金曜日は福岡県の
スポガ香椎さまにて
サンブリフェスタでした音符音符


(ちかぷろとまさかのユニ一緒だったすごいw)


今月の目玉ボール
ピンがないので
ボールが絶対われない
フェアレス音符音符

3ゲームだったんだけど
私以外皆700あっぷw
(私660くらいw)

商品がねーすごくて!
まだだれももってない
最新すぎるバック!!!!!









全部可愛い。。。。。。


ガンダムぽいのも可愛いけど


ラディカルやばー!!!

今使ってる茶色いやつ
私に似合わないぽく
みんなにいろいろ言われるからw

たのしみ(*´Д`*)音符音符

参加していただいたみなさま
ありがとうございました音符音符


ちかぷろとかに
コリアンカップの話とか聞けたりして
楽しかったー(*´Д`*)音符音符

あと真野さんが
段差から落ちまくってたw