ねむいからちゃっちゃっと結果報告ー!!



のいちゃんのボウリングぶろぐ-22265636_2.jpg

私が行ったのはこれ!!48番入場!!!!!

左目が朝はれててまさかの、眼帯入場wwwwww


その姿はまるで伊達政宗!!!!!wwwwwwww



・・・というわけで

伊達政宗のコスプレ(笑)をして、

ちゃっちゃかうつことに!!


小川氏の隣。

鈴木さんとほりうちさんは(ほりうちさんギリギリ間に合ったww)

逆側で隣同士。


したらー

投資1,5k



傾奇ゾーンに謎に突入!!


しかも!!


のいちゃんのボウリングぶろぐ-110916_1210~01.jpg

4Rランプ点灯!!!!!!!!


眼帯で、視界せまくて上アタッカーあいてるの気づかず

たまムダにしまくったwwwwwwwwwww



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110916_1210~03.jpg


でー



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110916_1211~01.jpg

極傾奇ゾーンに昇格(?)


けいじはそんな打ち込んだことないから

あんま知識ないwwwww


アツそうだなーっておもって

1番最初に箱つんじゃいそうだしうへうへ

ってわくわくして、小川氏に

「箱わけたげるね!」

なんて言ってたら

華麗にスルー;ω;!!!!

通常画面へ。。。。


出だまも、すぐになくなり追加投資すること

5k位。


なんかいきなり





\シャキーン/
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110916_1244~01.jpg

となりーの



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110916_1205~01.jpg

げきよわりーちで、

でもカットインがでっかいやつで




\どーん/
のいちゃんのボウリングぶろぐ-110916_1245~01.jpg

当たりいいいいいいいいいい!!!

島では2番目くらいの早い当たり!!!!



のいちゃんのボウリングぶろぐ-110916_1251~01.jpg


つづいてくれえええええええええ


とねがうも


まさかの2連wwwwwwwwwwwww


そのあと箱のませて3k位追加投資したところで

バイトの時間ーーー

最初のしょぼーい当たりふくめ3当たりの330回転の台を

ポイしてきたあああああ

即ハイエナされたwwwwwwwww


保留おおいし、なんかよさげだったから

もうちょい闘いたかったーー

実際、普通にその後爆発ではないけど当たってたらしいし・・!!!


ぐううううううううう


結局10k位の負けですた。。


ちなみに、小川氏は

うちはじめてすぐに水風呂リーチくるもはずし、

家紋?の扉?出現もはずし、

金系もはずしはずし、

30k直で負けwwwwwwwwwwwwww


鈴木さんは10kちょい勝ち、

ほりうちさんは25kちょい勝ち。


ぐぎぎぎぎぎ!!!!!


でも当たりみれたからなんか満足~!!

何気に、実機で初当たりwwwまじ相性わるいから慶次wwwww





ちなみに

今日うけたのが、

伊達政宗リーチ率wwwwwwww

11回リーチみたんだけど9回が伊達政宗リーチっていうwwwwwwww

あたったのも結局謎に伊達政宗だしwwwwww

眼帯パワーwwwwwwwwww


ちなみに、他2回は馬にのろうとするやつwwwww

あついリーチとか演出はなにもみれてないーー!!!


ほりうちさんはキセルみれたらしい。。。。


私もいつかキセルみたいなぁ~~~~~~!!!!!!!

あと、カラスリーチ!!!!!!