ただ今電車移動中のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0937.gif
 
 
 
いやー
あと数時間でLBOとか想像も出来ないグダグダな感じだよ~
 
ていうか!
夜ボール預かってくれてしかも
朝、西船橋まで車でうちのセンターの会員さんが送ってくれましたのいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル0906.gif
超助かったー!!
 
しかもしかも
3ついりのかばん持ってなくて、1ついりのかばんラウンド1のしかなくて、微妙だからってボール入れまでかしてくれました(TωT)
わんちゃんで可愛い
(TωT)
 
今度絶対お礼する!!
今日の大会も頑張らないとー!!
 
 
 
とりあえず10Gなげきる事が目標かなwwww
 
毎日10G投げる予定だったのに予想外の発熱とかで結局1回も10G投げ練習できなかった(TωT)wwwwwwww
 
 
 
ウッドレーンとかほぼ投げた事ないし、てゆうか外まっすぐしか安定して投げられないからそのコース駄目だったら(早いレーンとかだったら)終わるwwwwwwww
7ピンも全然克服出来てないし…
 
てゆうか最近ラクゾーの曲がるハイスコレーンでしか投げてないから、今の投げ方じゃ10ピンさえとれるのか不安のいちゃんのボウリングぶろぐ-ファイル1000.gif
 
アベ150だせたら個人的大満足ってレベル(TωT)wwwwwwww
 
 
 
ひいい
ユニフォームもなんか結局微妙なのしか用意できなかったし、
いろいろ恥ずかしいなあ~
 
 
 
とりあえず
レアな体験だし
楽しんできます
o(`ω´)o
 
 
…っあああ緊張して腹痛してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
こわいいいいいwwwwwwww
練習とかちゃんとした人達は楽しみでわくわくなんだろうけど、まじ不安しかないwwwwwwww
この前みた、夢でのスコア
 
93
126
113
152
114
159
 
とかこんな感じだったwwwwwwwwwwwwwリwwwアwwwwwwwwwルwwwwwww
 
 
 
あーこわいよーこわいよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
コメント返事あとでします(TωωωT)