新年会 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



尾山台のパイ焼き茶房で開催中の”冬のおくりもの展”も後半戦となりました。





Eucaly もリースを入れ替え、気分一新♪




集まった出展メンバーと見に来てくれた友人達で新年会でした。








場所は等々力のビストロ レ・シュヴルイユ


若い夫婦で経営しているフランス食堂はアットホームで温かい雰囲気。


お料理はもちろん、お店の造りにもセンスを感じました。



飲んで、食べて、笑って・・・


これが楽しみで”冬のおくりもの展”は8回も続いているのです(笑)



打ち上げもここがいいね!!