初!男子生徒 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!



1dayレッスン、初めての独身男性参加でした♪



ユーカリblog


友人がミクシーで工房を紹介してくれて・・・



娘の彼氏と同世代なので、すっかりお母さん目線ですが、


エプロンの似合う 好青年A君。カワイイわ~音譜




ユーカリblog

とても丁寧に「ひのきのバターナイフ」 削り出しました。




ユーカリblog


やっぱりどこか 男っぽいシェイプです。






ユーカリblog

同じコマでリースを作ったのは、幼なじみのYちゃん。



ユーカリblog

「ハートのコラージュリース」は


彼女のラッキーカラー、黄色を入れました。



ユーカリblog

かわいく出来たでしょラブラブ





途中 3人でお茶しながら、楽しい時間でした。


A君、ユーカリの生徒さんたちね、半分は独身女性なんだ。


手作り好きの女性、いいと思うよ。。。