キッチンリース | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

今日のお教室は賑やかでした。


いろいろなモチーフを使うキッチンリースです。



ユーカリblog



ユーカリblog



ユーカリblog


工房のテーブルはかなり大きいんですが、


4人分の材料でもりもりです。




ユーカリblog-Tさん


ツルをベースに、


キッチン周りのモチーフを集めました。



ユーカリblog-Oさん


ボトルや木製カトラリーにスタンプを押したり。



ユーカリblog-Yさん


キウイのツルがワイルドな感じ。



ユーカリblog-Mさん


ボトルに挿したハーブは使ったら補充できます。


キッチンに飾ってみてください。


庭で切ったオリーブの枝やローズマリーは生ですが、


乾くとボリュームダウンします。




ユーカリblog-おやつ



途中で美しいおやつをいただきながら・・・


お茶の時間も充実ですコーヒー







昨日から、中野伝統工芸展にブラストを出展しています。

http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/162000/d012501.html




ユーカリblog


ユーカリblog-完成


明日まで作品を展示販売しています。


午後は会場におりますので、よかっらお越し下さいm(_ _)m