箱入娘 | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

昨夜はきれいな雪景色でしたね。雪の結晶


今日になって、車道の雪はほとんど溶けましたが


明日朝、道端に残った雪が凍るので滑りますよ~


転ばないように、気をつけましょうね。


私の今年の目標は「ケガをしないこと」ですから f^_^;




24日(日)鬼子母神の手創り市に出展予定ですが、


お天気悪いようです。。。


イベントにリースを出すとき


壊れないように気をつけるんですが、


今回、箱を作ってみました。




ユーカリblog

建築模型を作る要領で。





ユーカリblog

スチレンボードを組み立てました。




ユーカリblog






ユーカリblog

箱入娘な感じで、このままギフトにもどうぞプレゼント