地震から1週間経ちました。

避難生活を送られている方々に、少しでも早く物資が届きます様に、

そして、少しでも不安が軽減されます様に、祈っています。


GCのお友達から、『私達に出来る事はなにかを考えたよ』ってメールが

届きました。

↓↓↓↓↓

==============================

現在もあちこちで大きな余震が起こっていて皆、まったく気が
休まらない日々を送っていることでしょう。

私達も海を挟んで遠くから心配な日々を送っています。

日本では節電や節水、日々の生活の中で色々と気をつけたり色
々な出来事が起こっていますよね。
私自身でもほんの少しの募金をしましたが 実際遠くはなれて
いると なかなかできる事が少なくて 大好きな日本の為にで
きる事が何かないかと思っていました。

そんな時、お友達夫婦が動いてくれました。
↓↓↓↓↓↓↓
____________________________

今回、日本で起きた地震の為に
私とネーサンでできる事を考えました。
ただの募金ではなく
この大災害で亡くなった方達を
頑張って毎日を生きている被災者の方達を
そして怖い思いをした日本全国の人達
みんなを忘れてはいけない為に
残る物としてTシャツを作る事にしました。

ネーサンがTシャツをプリントする仕事の為
彼が時間外でこの作業をします。
なので全ての金額が募金に回ります。

基本的にこっち在住の日本人やオージー対象に販売していこう
と思いますが
日本のお友だちも、出来上がりを見て気に入ってくれたら
日本にも発送したいと思います。
 


1枚$20
サイズ、S、M、L、XL
白か黒

もちろん子供用も作りますので
お子さんのサイズ教えてください。

フロントデザインの下にwe shall rise again.と入っています

まだこれに決まった訳ではありません。

デザインなんですが
基本的な物として日本と日の丸をいれたもの。

あと、今回のこの企画にのってくれた
ネーサン友達からも2作。

まずこのデザインで購入したい方
サイズと色、枚数コメント欄に残してください。

その他のデザインは多分来週くらいの予定です。

海外にいても私達はみんなの事を思っているってこと。


============================


もし、ご興味があれば、ご連絡ください。