昨日(11日)に、オーストラリアフェアーの中に、新しいパン屋さん食パンがオープンしました。


シドニー、メルボルンでは有名らしい、「包店 (Bread Top)」 。


トレーを持って自分で選ぶ、日本のパン屋さんスタイル。オーストラリアでは珍しいです。
パン、ケーキは、日本の物と似てるラブラブ。 店員さんは中国系かな…

パンは、3ドル以下とちょっと高いけど、ケーキは、4ドル以下、ロールケーキ1本9ドル以下と、

日本と変わらない位音譜


ツナパン、カレーパン、ソーセージパン、デニッシュ、日本で見るパンがいっぱい!

チーズケーキ、抹茶ケーキ、フルーツタルト、プリン、丸ごとバナナぽい物もありました。






Life on the GC Life on the GC Life on the GC Life on the GC



ツナパン、カスタードプリン、マンゴームース買っちゃっいました。

で、お味はというと…。超最高クラッカー あぁ~日本の味がする~!!

ダァも、プリン超最高クラッカーって言ってました。


中華団子のような物もあったので、中国系なのかなぁ?

でも、おいしいので、きっと常連になるでしょうグッド!