神田だけどフローラ

テーマ:

久しぶりです!今日も心地よい日です♪実のところこのあいだ、最寄り駅周辺の出来たばかりのレストランに行って定食を注文しましたが、すごく美味しかったです。
この頃は妻と連れ立ってたびたび有楽町までお出かけして、ついでとして美術館を観たり、その日の気分で楽しんでます(^o^)
そう言えば、近ごろ、TVで続きが見たくなるようなドラマって滅多にないですね。なんとなくどれも似たような内容でつまらないのでSNSばかり閲覧しています
ちなみについこの前親戚の姪っ子が運動会の練習中に足をくじいて動くことができないようなのでせっかくのとこなのでお見舞いとして小説をプレゼントしたらありがとうと言ってくれたので
あと、この頃大いに熱中している世間で話題の初回限定版DVDだけどいつ発売になるでしょう?流行り物好きなほうでそういうものが大好物でなんにせよすぐに夢中になります。
ちなみにテレビの放送も若いころに比べればあまり観ないし、どちらかというと雑誌とか本を読んだりの方がどうしてだか楽しくなった気がします。
来月の休みは家族水入らずで別府か、城崎か、安い温泉にでも旅立つのがとても楽しみ。精一杯のびのびしてこようと心おどらせています。
ところで以前やっていたフルートも近ごろは練習していないからそろそろ再び開始してレッスンしなきゃとやる気を出しているところです(ーー;)
兎にも角にも、好きなことを楽しくやらないとね。挑戦したいことはしっかりやって今を一途にやりましょう。そういう生き方が私のモットーです。
小生も本年で30代の終わりを迎えるから今までより以上に多くの経験を重ねて人として成長したいと決意を新たにしています(^_^)