photo:01



今日は 待ちに待った
ライブDVDの発売日 [みんな:01]


まだ ライブCDしか聴いてなくって
DVDは土日に観る予定ですけどね 。

実習中で記録もあるし (❛ั▿❛ั *≡*❛ั▿❛ั )
楽しみにして がんばります !!



改めて ライブ音源聴くとね、

BUMP OF CHICKEN ってなんてすごい人たちなんだろう って思います 。


すごいね !
うん、ほんとうにすごい !!

なんていうかね、
すごいんだよ ほんと !!

BUMP のファンでよかったって
ほんとに思うもん 。│❛ᴗ❛ ) ♡彡


この時のライブ、
わたしは幕張メッセの日に行ったけど
感動しました !!


BUMP よく知らないよ って人も
きっと 感動するんじゃないかな │❛ᴗ❛ ) ♡彡


今日 記録たくさんあるけど
ライブ気分味わってがんばります !


photo:02



予約特典の ポスター 。

どこに貼ろうかな っ(❛ั▿❛ั *≡*❛ั▿❛ั )
わくわく っ



じゃあ、またね [みんな:02]


iPhoneからの投稿