きのうは待ちに待った
らぶらいくぽっぷの日っ[みんな:01]

aikoライブーーーー!!
横浜アリーナ!!
ひゃーーーっ(;_;)[みんな:02]

もうそれはそれは
楽しい時間でっ

お席一階の1番後ろだから
がっかりしてたけど、

いざ行ってみると
なんと花道のすぐそばでね!!

aiko近くでみれたよ!!
すんごい近かった!!![みんな:03]



グッズ並びも朝8時におうちでて
10時くらいに着いたんだけど、

もうすでにすごい列できてたよ!!
350人だって!!

しかも並んでるとこがずーっと日陰で、
もう寒くって寒くって

5時間ぐらい並んでやっと買えました[みんな:04]


じゃじゃーーん

photo:01



かわいい(^O^)[みんな:05]

たくさんかわいいのあったけど、
iPhoneケースがすごい人気だったよっ

みんな買ってたもん!!


グッズ買って
そのあとはまだ時間があったから
刀切麺食べにいったよ

photo:02



なんかテンション上がっちゃって
生ビールなんかも...

美味しかったー!!

ちゃんとライブは
アルコール飛ばしてから行ったけどね(^O^)


ライブも最新のから懐かしのまで
あー!ほんとに楽しかったな!!

aikoがね、

わたしも、またこうしてみんなと会える日がくるように頑張るから、
みんなも明日からまた一緒に頑張っていこうね!!

だって(;_;)

aikoのライブ行くと
ほんとにこれからまた頑張ろうって思える!!

月曜日からテストと実習と忙しいけどさ、
テストも実習も頑張るよ!!!

aikoありがとうーーー!!!


photo:03



これ、ぴかぴか光るの(^O^)
会場きれいだったなーっ[みんな:06]





じゃ!!

明日からテスト始まるので
きのうもらった元気で
勉強頑張ります!!



じゃあ、またね(^O^)


iPhoneからの投稿