photo:01



Happy Birthday,aiko!!!

今日はaikoの誕生日だよっ(^O^)
37歳おめでとう[みんな:01]


aikoにはいっつも助けられてるんだっ[みんな:02]

ライブ行くといつも

「今日は一緒にたくさん汗かいて、嫌なこと悲しいこと全部この会場に置いて行ってね」

って始めに言うけど、

ほんとに元気もらえるの!!(^O^)
また明日から頑張ろうって思う!!
ほんとにありがとう!!

あとね、

aikoの曲はいつもわたしの恋愛の側にある(^O^)

だからaikoの曲ひとつひとつに恋愛の思い出がたくさん詰まってて

なんか心にある、
なんだかわからないもやもやした気持ちを
全部まとめて歌詞が代弁してくれてる感じ!(^O^)

すごく元気がでるよっ!!


aikoにとって素敵な一年になりますようにっ(^O^)[みんな:03]
お誕生日おめでとう!!




11月18日(^O^)
わたくしごとですが、
わたしも誕生日でした!!

20歳になったよ~\(^o^)/[みんな:04]
みんなお祝いしてくれてありがとう!!
深夜0時ぴったりにたくさんメッセージ送ってくれましたっ

その時間、
わたしはちょうどお風呂から上がって体を拭いてる時で

みんなからのメッセージ読んで
ひとりでお風呂場で泣きそうになってたよ[みんな:05]

こういう時に、
ほんとにみんなに支えられてるなって
実感するね!!

ともだち大好き!![みんな:06]

photo:02



ほんとにありがとうっ!!



20歳になったから
きちんとした一人の大人になりたいです(^O^)

今年の目標は、
いいたいことをちゃんとはっきり言えるようになること[みんな:07]

毎年目標にしてるんだけど、
歳をとるにつれて
目標からどんどん遠ざかってゆく~っ(;_;)

だから今年こそは頑張ろう(^O^)



じゃあ、またね[みんな:08]


iPhoneからの投稿