おはようございます🎵

サロンReponatuのブログに御越しいただきありがとうございますおねがい

東京出張へ出発してから早くも3日が経ちましたびっくり音譜

何と昨日はサプライズゲストラブ

彫刻リンパ®創始者の松原 正美先生が

忙しい中私達の為に…ニヒヒポーン

応援に来て下さいましたぁラブラブ

本当に感謝です照れWハート



そして、あっという間に
一日終わってしまい笑い泣きポーン音譜

いよいよです😆🎵🎵

キラキラ 皮膚学

キラキラ カウンセリング学

キラキラ トリートメント学

今日の試験の為に夕べは仲間と集まって
最終確認をしたり、
足らないところを補ったりし
朝を迎えました滝汗ポーン

何と言っても!!

講師のササ先生の人生学、知識や技術を
惜しげもなく教えて下さりラブ音譜

本当に学べる環境に感謝です笑い泣きキラキラ音譜ラブラブ

嬉しいことに、頭のなかはパンパーン笑い泣き音譜

しっかり整理して挑みます(笑)滝汗ニヒヒDASH!