暑いですね☀️😵💦


お年寄りは、暑さを感じない方が多いみたいで、うちの婆さんもです。


けど、扇風機をかけ自家製シソジュースと麦茶を、大量に作って水分補給はバッチリ


元気に廊下を歩いて足音響かせています。


先日は、積もり積もった感情がコントロールできず、苦しくて泣きたくて、もがいていた私。


そんな、私に温かいコメントといいね!をして下さり、心が救われました。



病院の待合室でコメントを読んでしまい

😭・・・ヤバイよー😭涙が止まらない。


自分だって、相手を傷つけているかもしれない、自分本意の気持ちを勝手にブログにぶちまけてる。


読んで下さった方の励ましに


ぐわん、ぐわんと、心にしみて

鼻水ズルズル💧汗と鼻水、涙で

ハンカチ濡れまくりえーんアセアセ


検査中も頭から離れず1日中頭から離れませんでした。


検査でも興奮してたので、大丈夫かな?

と心配してたけど


心電図も不整脈無し


ペースメーカーは、後三年半位

電池が残ってるそうです。


医師に「どうですか?何か体調におかしいところないですか?」


と、問われ


心が苦しいです・・・。


と・・・。


思わず言いそうになりましたよ爆笑アセアセ




時間が、気持ちを落ち着かせてくれて

不思議なブログの世界に感動してます。


そばにいて、見守ってもらってるような?

書き込むと、見てくださる

コメントして下さる

いいね!して下さる。ウインクラブラブ


そして気持ちが調節でき


どうしようもない現実に

立ち向かっていこう!

 (大げさですが・・・ニコニコ)


って、思えるようになりました。



ありがとうございます。

何度も何度も感謝です。m(._.)m


乙女のトキメキもう、無理しません!


忍耐、我慢は、不満、ストレスは


同居の世界では、当たり前なんですね。


家族でも個々なんですから



生きてる限り、何が起こるかわからない


還暦になる歳でも、まだあまちゃんです。


できれば、楽しく生きたいウインクキラキラ


旦那さんにも、

笑って接すると機嫌がいいしねグッ


経験で気づくものですね。


今回も、勉強になりました。


ありがとうございました。飛び出すハート



最後に一言・・・


皆さぁーん


同居はしない方がいいですよーニヒヒ


笑ううさぎ キラキラ笑ううさぎ キラキラ笑ううさぎ キラキラ笑ううさぎ キラキラ笑ううさぎ