この、感情、押さえなきゃちょっと不満ピリピリハッ


どうにもならないのだから❗


大したこと、ないと思うかもしれないが。


姑、台所、茶碗、なべも洗わず、ボールに汚れた水ためて、汚れたZIPロック袋をモジャモジャに置き、シンクもべじょべじょに、水をはじけさせ、にやっと笑って、畑に去っていった!


イカ焼きの匂いが、部屋中に充満むかつき



臭い❗ 臭い! 

     くさーい‼️えーん


フキンも干してない、そのまま、もじゃっと

ダイニングテーブルに置いたまま!


耐えられないプンプン


新聞も読むのは、姑が優先!

階段にいつも10時頃置かれてる


それも、嫌なのに!

今日は、汚れてた、べちゃーっと汚い!

見る気もしない❗


あっー心穏やかだと、こんなことでイラつかないが、にやっと、笑って畑に去っていった!


この台所の有り様にムカついてしまうムキーむかっ


もう、スマホ頼り、愚痴らせてください!


昼は旦那が昼ごはん食べに戻るので、それまで、こころ落ち着かせます。


嫌で涙出てくるよーえーんアセアセ


それでも、私が片付けると怒ってくる‼️


おかしいよねー爆笑


今日は実家に夕方帰るので、それを楽しみに


耐えます!耐えます❗


👊💢👊💢