ブログを始めて1ヶ月


悩み、考えて


お休みすることに決めました。


実は精神的に不安定です。


満たされない生活や、不安で今日も過呼吸になってしまいました。


ブログに載せていたのは、正直な気持ちで

事実です。


見ず知らずの、たくさんの方が、いいね!やコメントやフォローしてくだり、とても勇気がもて、前向きな気持ちにもなりました。


本当にありがとうございました。


姑の事を載せる度に、それが逆にストレスになってしまい、旦那に隠し事してる罪悪感!


また、不器用なのでブログばかり気になり、家事が負担になり、疲れが増し、生活のリズムが乱れて自分のペースが掴めない?と、言うか?


器用にブログを活用出来ない自分がいて


余計、負担になってしまって……,。


本来は発散できるブログなのですがね。


なので、一旦お休みすることに決めました。


中途半場にお休みして、ごめんなさい🙏💦


時々は、おじゃまして、いいね!したいです。


また、落ち着いたら、始めたいと思います。今まで、ありがとうございました。


応援して下さった、皆様に感謝です。


ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート