ニトリの敷き布団をコインランドリーで丸洗いした結果 | 生活余剰金0からのスタート

生活余剰金0からのスタート

娘&双子息子の3人の働くお母さんです!
教育費がかさみ、気がついたら生活余剰金0でした。
旅行や芝居鑑賞が好きだけど、全く行けない現状を打破すべく、生活やら家計管理やら見直していきたい、そんな願望のブログ。

プロフィール

    

私(モン) 40代 病院勤務  

 夫   40代 システムエンジニア

長女    中学1年 テニス部

長男次男(双子)小学4年 サッカー


平均世帯年収ですが、

気がついたら生活余剰金が0円。

毎月カツカツ生活。

そんな生活から抜け出したい。


おはようございます✨


昨日は朝からコインランドリーで敷き布団を洗濯しました〜



さて、さて

どうなったでしょうかニコニコ


ニトリの敷き布団

コインランドリーで丸洗いは



大正解指差し指差し飛び出すハート


もっと早くやってれば良かった。



敷き布団1枚を15キロドラムに投入。
1200円で洗から乾燥まで60分、
乾燥足りなく10分追加〜


黒ゴマ撒き散らしたようなカビにはカビキラーたっぷり染み込ませました〜。


仕上がりは

真っ白ふかふか〜


新品以上のクオリティー指差し指差し



そして、寝心地も最高です。
いつもより暖かいし、ぐっすり〜ニコニコ

1枚に1400円で新品に復活でした。

残りの敷き布団も来週、まとめてコインランドリー持って行こう〜

朝早めがおすすめ。
8時になったとたんにコインランドリー混み始めました〜真顔


最近の購入品。↓↓↓↓

お助け食材です。

 

 


 

 



 

 











にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村