運動会あとの悲劇 | 生活余剰金0からのスタート

生活余剰金0からのスタート

娘&双子息子の3人の働くお母さんです!
教育費がかさみ、気がついたら生活余剰金0でした。
旅行や芝居鑑賞が好きだけど、全く行けない現状を打破すべく、生活やら家計管理やら見直していきたい、そんな願望のブログ。

プロフィール

    

私(モン) 40代 病院勤務  

 夫   40代 システムエンジニア

長女    中学1年 テニス部

長男次男(双子)小学4年 サッカー


平均世帯年収ですが、

気がついたら生活余剰金が0円。

毎月カツカツ生活。

そんな生活から抜け出したい。


先週、土曜日

快晴の中、運動会が開催されましまた。

久しぶりの全校生徒で活気もあり、すごく楽しかった〜



気温は25度程度だったけど

日陰も少なく、長丁場驚き

しまいに、関節が痛くなり…

同じ姿勢だからかなと、

ストレッチしたりマッサージしたりと

ごまかしながら観戦してました泣き笑い







娘は部活を途中で抜けてきて、

友達と観戦。

もう親とは一緒じゃなくなりました…


双子二人は、徒競走での走り方が様になってる〜踊りもキレがある〜ニコニコ


楽しい時間はすぎ…

帰宅…



なんか異常に体がダルくて重くて、関節が痛い。とても、昼ごはんどころじゃない。


速攻、布団で寝ました。


けど、なんかおかしい不安


体は暑いけど体の表面は寒いような…

しばらくすると、

体の表面は熱く…体の芯は寒いみたいな。


鉛のような体を起こし、検温すると…



38.6…


高熱出てる凝視凝視凝視


もしや熱中症?と

すぐさまOS1飲み、体を冷却。


全く解熱せず、

救急に連絡すると4時間待ち、

症状から熱中症だから点滴しか対応出来ない、水分取れてるなら自宅で…と言われ悲しい


不安な中、一夜を過ごしました。


翌日曜も解熱せず

昨日、内科に受診



インフルエンザ、溶連菌等の検査をしましたが、陰性でした。


熱中症から免疫低下して、

風邪悪化でしょうか…悲しい


やっと起きられるようになりました。


新学期始まり、すぐコロナも感染し

相当、疲れがたまっていたのかな。


体のメンテナンスもしっかりしなくては。


皆様もお気をつけ下さい。