カレンダーを見たら、なんと5日間もブログを

 

お休みしてたのね~~笑

 

いや義務でも仕事でもないんだから

 

無断欠勤は問題なし!

 

暑かったから毎日スイカ食べまくり。

 

いつ死ぬかわかんないから食べたいものは

 

躊躇なく買うことにしてる。

 

お部屋は綺麗にしてるし、

 

読書もしてるし、

 

食事にも気を付けてるから、

 

少しづつ体重も減っているし。

 

寝る時間が遅いのが難ありだわね。

 

さぁ、明日も元気にマイペースでがんばろ。

 

もうなんにも気にしないでいられるようになったから、

 

気楽に暮らせると思うの。

 

「何が大切なん、よう選んで♪」

 

「ああそう思うならサッサ手放して♪」

 

風さん聴いて寝ましょうか・・・

 

「付き合ってあげれんでごめんね♪」

 

これは風さんが私に言ったと勘違いもはなはだしいBBA。

 

今夜もBBAの妄想が止まりません・・・藤井風、命!