昨日はサッカー⚽でした。

これはもう、ファンタが勝つに違いない
…よね?


・・・なんで勝てないの!?😆
ここまでくると、ランペに忖度してるのでは?!と疑うレベルww

あー、ファンタがカワイイ💕




慎くん、大活躍でした❤️
もちろん、他のメンバーも大活躍でカッコよかったよ!


八木くん、シュート決めてたのにねー。
てかさ、なんで八木くんはシューズ履かないの?😆
靴下じゃ滑るよね?w



最後は足つぼの上でペパメン。

澤さん、お盆の競争では平気そうだったのにねw

八木くんもかなり前に、足つぼマッサージ受けてたの平気だったよねー?


踊るのは、歩いたりツボ押しと違うのかしらね?
まあ、違うよね。