母の日ブーケ1
私の母は、だいぶ前に亡くなっているので、母の日は旦那様のお母さんだけです。

今年はお母さんの好きな、あげ茄子🍆のインスタントのお味噌汁を贈りました。

インスタントのお味噌汁セットね。
喜んでくれたようです。
高齢になってくると、欲しい物とかなくなってくるんですよね。
たから、日頃使う物とか食べ物がいいかなと。

我が家は味噌汁でしたが、八木家はお花だったようです。

いいなぁ~
私も八木くんからお花欲しい🌸


澤さん、けいちゃん、堀夏くん
それぞれの母の日ですブーケ2






というか、堀夏くん後ろ姿も堀夏くんだね!😆
街で見かけても、「あの肩はッ!?」ってわかりそうw
みんな、それぞれの母の日ですね。

 

 大樹くん、反抗期なんですねニコニコ



私も今日は亡き母に感謝を花束