神戸~大阪~京都の鑑定師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

神戸・大阪・京都で企業鑑定・西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・エンジェルカード・などの鑑定をしています


テーマ:



「今、とっても輝いているふたご座さん」の続きです


二年間の予定で、パラオに行った、ふたご座さん。

縁あって、シティー型ホテルに勤務しました。


一年目は、レストランでウエイトレスをしながら日本人のお客様の接客応対のお仕事に就きました。

レストランでは、日本人スタッフは、彼女一人しかおらず、はじめは、英語もまだ、不慣れでしたので、聞き取りや話しかける事にも、とても苦労したということです。

何よりも、慣れない環境のなかでの仕事は、とても心細く不安でした。


色々、悩んだことと思います。


でも・・自分のうちに引きこもっていては成長はない・・・と思い、身振りも交えて、積極的に関わっていくようにしました。


すると・・自然と相手からも歩み寄ってくれるようになり、多くの友人ができたということです。


悩んだとき、日本に帰るのも可能だったと思いますが・・パラオに来て、自分を変えたい・・夢を叶えたいという気持ちが、頑張る気持ちを導いたのでしょう。

もちろん、ご家族の温かい励ましがあったからこそ・・乗り越えられたのは、いうまでもありません。


二年目には、努力が実を結び、営業宿泊部長の秘書に抜擢され、多忙な日々を過ごしたということです。


彼女の人生に大きな影響を与えてくださった方々との出会いは、人生の中で、貴重な財産になりました。


プライベートは、ダイビングをはじめたり、夕焼けなどの風景を描いて、パラオを楽しんでいました。


二年が過ぎ・・帰国した彼女にお会いしたとき・・別人のように感じました。


前より、明るく、素敵な女性に成長していたのです。


今は、パラオで描いた作品の個展を開いたり、似顔絵作成の仕事をしているようですが、

絵本作家の夢が捨てきれず、イギリスの大学留学に向け、頑張っているようです。


私は、「小さなチャレンジが、大きな成功に繋がる」と信じています。


これからのふたご座さんの活躍を、ずっと見守っていくつもりです。


素敵な彼女に、たくさんの幸せが訪れますように・・


今、とっても輝いているふたご座さん・・でした。


        慧月  海





































































































































































































































AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。