神戸~大阪~京都の鑑定師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

神戸・大阪・京都で企業鑑定・西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・エンジェルカード・などの鑑定をしています


テーマ:

わたし(あんず・トイプードル)は、おかげさまで、本日、6歳の誕生日を迎ましたワン


6歳・・もうおばさんなんだって・・σ(^_^;) 失礼だワン\(*`∧´)/



縁あって・・3才5か月で、まりんさんちにきましたワン

その時は、2.2キロで、超スリムだったんだけど・・

半年位で・・3.2キロに・・・おデブになっちゃいました。

運動不足かも・・・


今年は、ダイエットのため・・犬用ショートケーキでがまんなのです・・(`ε´)

来年は、ダイエットに成功して、大きなケーキにしてもらうもんね・・(*^o^*)


はやく食べたいよ~(´・ω・`)


           あんずでした



あんず誕生日


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。