神戸~大阪~京都の鑑定師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

神戸・大阪・京都で企業鑑定・西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・エンジェルカード・などの鑑定をしています


テーマ:

神戸の占い師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

今日、ご紹介する、輝いているてんびん座さんは、数年通っているネイリストさんです。


「ネイルサロン ブロッサム元町店」の西岡麻衣さんです。(=⌒▽⌒=)


一時間半位の間、お話するんですが・・とっても聞き上手なんです(*^ー^)ノ

そして、さりげない気遣いのできる女性なので、とっても癒されます(*⌒∇⌒*)

時間があっという間に過ぎていき、気が付いたら、出来上がっているんです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お話をしていても・・・素敵なネイルに仕上がっていて大満足。合格

さすがビックリマークプロだと感心しています。ゞ(*゚ー゚*)


いつも、プロとしての努力をされているのでしょう。( ̄▽ ̄)=3


一度、癒し系の彼女に会いに行ってみてください。


きっと、心地よい時間を過ごせて、爽やかな気持ちになれるでしょう。


ネイリストとして、輝いているてんびん座さんを、いつも応援しています。クラッカー


                  






AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。