神戸~大阪~京都の鑑定師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

神戸・大阪・京都で企業鑑定・西洋占星術・タロットカード・オラクルカード・エンジェルカード・などの鑑定をしています


テーマ:

先日、冷やして(凍らせて)食べる唐揚げ「努努鶏(ゆめゆめ鶏)」をいただきました

以前、松嶋菜々子さんが、テレビで紹介されていたそうです。


冷やして食べる・・・・はてなマークはてなマーク


パッケージには・・・「決して温めないでください」の文字


神戸の占い師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

しばらく「決して温めないでください」の文字とにらめっこ・・一個だけチンしてみようか・・いやいや・・やめたほうがいい・・・あせる さんざん、悩んだ結果・・(・・;)

冷たい(凍ったまま)食べることに・・・(冒険できない性格なんです・・・)汗汗


一口食べると、今までの不安は、吹っ飛びました((((((ノ゚⊿゚)ノドンッ

お味は、濃いめで・・お肉は、ジューシーで、しっとりとしています。

ビールのお供に最高です(・ω・)/


この店のこだわりと気合を感じました・・

まさに・・癖になるお味・・・です(*^o^*)

リピートしてしまいそうです・・(・ω・)/


努努(ゆめゆめ鶏)お取り寄せは、2週間~一か月かかるそうです・・(゜д゜;)


一か月待っても食べたい、唐揚げでした。p(^-^)q


ごちそうさまでした・・m(_ _ )m


神戸の占い師★慧月海~えつき まりん~ のブログ

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。