夏休みワンズ旅行 ① | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

夏休み初日、13日にしっぽフリフリ一泊旅行へ行きました。


朝4時半予定が5時になり...




  



中央高速の八王子渋滞も大したことなく通過して...



わんわん朝食の時間の7時には談合坂PAに到着。




  





姫企画の今日のメインイベントは、






おとめ座 「山登りに行こう音譜


「山登りと言ってもちょこっと歩くだけだろう... 」と、目指すはココ...



  

サンメドウズ 清里。








冬場はスキー場のようですが...







とりあえずはランへ... 貸切りッス!! O★






   




   




さすがに涼しいおんぷ






天気は良いし、こんな日はやっぱりソフトクリームソフトクリームが食べたくなり、景色の良い「山の頂上」へ向かって歩き出した...















彼方に続くスキーリフトの上の駅(?)の売店が頂上だと思い込み、ソフトクリームと冷たいビールビールを楽しみにしながら長い道を歩き...



















やっとこさ着いたあせる 苦笑

  


ウインクなかなか良さげなお店に到着アップ







汗しか~し...








おとめ座 「ココは頂上じゃないよ、半分くらいじゃん!?






... の一言で、ガビーンオヤブン戦意喪失... 汗








おとめ座 「あれ!? 行かないなら待ってる!?




... だって... 。あっっ










がっかり わかりましたよ、お供しますょあせる









ドゥヴとオクサンはガンガン先に登って行き、
オヤブンはチェムに引いて貰いながら再び歩き出したけど...

















ガクリ行きは良い良い、帰りは恐い... の始まりだった... 汗






つづく... 。