今日は火曜日~!

火曜といえば、Mr. Donut'sがお得と義妹から聞いてたので初めて行ってみました!
 
ミスタードーナツという名前からしてずーっと気になってたものの、日本とは別物ということだし、行かずにいたけどね~。

場所はHotel StreetとBishop Streetの交差点の北西側にありますー。


なんと火曜日はDozen Donut Holesが$2ということで、この丸い大きめ一口サイズのドーナツが12個で2ドル~♪
グレーズドとココア?チョコ系とシュガーがまぶされたやつの3種類あって、グレーズドにしましたー!

そして税込$2.09おねがい

めっちゃお得~照れ

自分だけでもペロッと食べてしまいそうだったけど、カロリーも怖いので、職場のみんなにおすそわけ~♪

お得なものを発見して嬉しい昼休みでしたウインク

ちなみに火曜だけじゃなくて、月~金でいろいろお得なものがあるようです。
でも火曜のこれが一番お得と義妹が言ってました♪


ナビ!ちゃおハワイ!
hawaiiciao1