昨日は花金~!
予定外でデートナイトおねがい

めっちゃビールが飲みたかったのでカカアコのアロハビアカンパニーへ初めて行ってみました~♪

いまいち最初仕組みがわからなかったけど、注文はすべてカウンターでするみたいです。
フードの注文もカウンターで!
ビールはその場で渡され、フードはテーブルまで運んできてくれるみたいです。

とりあえず乾杯♪

カウンターでフードも注文とは最初知らなかったのでフードメニューをちゃんとみれてなかったのでとりあえずのフレンチフライ!
でもこのフレンチフライ美味しかった~♪
最初はBlondeにしたので2杯目はSame Same Paleというのにしてみました!

これも美味しかった~♪

でもかなり騒々しかったので、ここではこれだけにして、居酒屋に場所を変えることに~おねがい

最近、歳のせいか若者がいっぱいでガヤガヤしてるところは落ち着かなくなりました(笑)




ナビ!ちゃおハワイ!
hawaiiciao1