今日アラモアナのBarns & Nobleでキッズのパズルを買ってレジで支払ったときに店舗内のCafeの2ドルオフクーポンがレシートと一緒に出てきてもらえました♪
なのでやっぱ寄っとかないかんよねーウインク
GrandeかVentiに使えて、Grandeのアイスコーヒーにしたけど、1ドルちょっとでアイスコーヒーゲットできました♪

ここはスターバックスのマークがあるけど、スタバカードは使えませんでしたー。

でもデザートはチーズケーキファクトリーのものなどもあって種類豊富だし、みんな本を見ながらのんびりカフェタイムしてていい感じだったけど、私は今急いで帰る予定が、クーポンもらったしアイスコーヒーを買って帰ったーみたいなー(笑)



ナビ!ちゃおハワイ!
hawaiiciao1