こんにちはニコニコ

久しぶりの更新になりました


3〜4月辺りから、娘のイヤイヤ期が酷くて

疲れ果てていました。たまに2歳児とは思えない口のきき方をしてくるんですが、困っています無気力

私も、怒ると言葉が荒くなるので、仕方ないかもしれませんが凝視


しんどい時もたくさんありますが、

それでも、頑張っています…スター


さて、今日は、書こうと思っていた内容があったんですが、いざ書こうとすると、なかなか文章が組み立てられないので、書くのを止めます真顔


先週は旦那さんが溶連菌になって、家族で溶連菌に罹り、そのしわ寄せが週末の予定に見事に反映されてしまいまして、てか、週によって、すっごく暇なときと、予定びっしりの差何とかならないかなーと思ってますが、今週はゆっくりと過ごせそうですうさぎのぬいぐるみ


最近は、Mrs.GREEN APPLEのMagicが胸に響いています音符にっこり


では、ありがとうございました