こんにちはイチョウ

今日は予定のない日に久しぶりにメイクしました花

普段は理由がないとなかなかメイクしなくなってきたので、久々に新鮮な感じでしたうさぎのぬいぐるみ

心なしか、街の人達が優しくしてくれた様に感じましたにっこり

見た目ってやっぱり大事なのね

まずは産後ダイエットからか不安


そして今日は1人ランチもしてきましたスプーンフォーク

家から微妙な距離(近くも遠くもない)

にある、おしゃれ中華です。

今日は油淋鶏のランチを頼みました!

写真は無いので、前回夫と行った時の写真を

載せておきます。


写真の撮り方下手ですが、別のランチセットを食べた時の写真です。

夫はもっとボリュームがある限定ランチを頼んでました。この他にお茶とサラダ・杏仁豆腐も付くんですよニコニコ

綺麗で落ち着いた雰囲気で頂けるんです音符

今日頼んだ油淋鶏セットもとっても美味しく、ボリュームもありました!!

お腹いっぱい。


食べた後は、駅まで電動自転車を漕ぎぱぱすへ!

買った物です下矢印下矢印

左上から

さらさ 柔軟剤詰め替え

オーガニックシャンプー・コンディショナー

キュレル ボディウォッシュ

目薬

メイク落とし

ヘッドスパブラシ(プレゼント用)

シートマスク

食器用スポンジ

キッチン用ポリ袋

ニベア

以上です。

日用品多めです。

本当はもう少し買いたい物があったんですが

重くなるので諦めました!


グリーンハートヘッドスパブラシは私も実際つかってるんですが、凄く良いですOK

ビタミンのシートマスクも敏感肌の私には少しピリっとしますが、使うと肌がトーンアップされた様に感じます。


カウブランドのメイク落としは初めて買ったんですが、くみっきーちゃんが紹介してて、使い勝手が良さそうなので、使うの楽しみですにっこり


では、またバイバイ