来たよ…。  道外の方たちとの会話が
全く噛み合わない季節が(  ˙-˙  )



めっちゃさみぃーよ😂!

残暑どこやねん!! 北海道にも暑さ残せや!!物申す

毛布引っ張り出して、長袖着だしたよ( ˙-˙ )

さすが北海道冬に向かって駆け足です😇



さて、⚠️:前回投稿のこちらの記事は

読んでいただけてますか?下矢印( ≖ᴗ≖​)



ここからの話は、前回投稿した上矢印この上矢印

オムツ卒業証書授与の話が

大きな大きな前フリとなってますのでww

まだ見てない方は軽く読んできてから

今日の記事を見ることをおすすめ致しますニヤニヤ




突然 goodbyeオムツ宣言をして
おしっこうんちも補助無しででき…
夜間にも自ら尿意を伝えトイレに行ける
マヂで偉い子ちゃんももあ姫( ´›ω‹`)💕

親だけではなく、いつも記事を見に来て
くれている皆さんをも驚かせるほどの
急成長を見せてくれたのだけど…
そんな彼女にも…大きな秘密があったのだ…

下矢印 こちらの言葉を聞いてください 下矢印


下矢印言葉書き出してみたよ( ˙-˙ )


いいの?  もも

こんなもも おっパイ飲んでいいの?

こんなもも  飲んでいいの?

こんなもも おっぱい飲んでいいの?

おっぱい・・・ ( •́ω•̀ )

お願い お願い おっぱい お願い


(母) 『 ダメですニヒヒ 


おっぱい飲みたい  おっぱい飲みたい

おっぱい飲みたい  おっぱい飲みたい

おっぱい飲みたい  おっぱい飲みたい

おっぱい飲みたい  おっぱい飲みたい

おっぱい飲みたい

飲みたい  飲みたいよ〜  おっぱいお願い


(母) 『 もも何歳さ〜ニヒヒ 


3歳…

(母) 『 3歳は飲まないニヒヒ 


おっぱい ちょっと ちょうだ〜い


(母) なに?ニヒヒ 


おっぱい ちょっと

おっぱい ちょっとだけちょうだ〜い

おっぱい ちょっとだけちょうだ〜い


(母) 『 ダメですニヒヒ 




こんなももって🤣www
どんなももだよ🤣てか、そんな言葉の使い方
どこで覚えたんだよ🤣!!www
からの狂った様な懇願!!🤣w
もぉ勢いがこえーよ笑い泣きw  必死さが怖い!!w
しかも『 ちょっとだけ🤏 』って何やねん!!
変態オヤジの ちょっとだけ先っぽだけ
みたいな言い方やめろ🤣🤣🤣←

マヂで毎日こんな感じなんよ( ˙-˙ )


あ、はい。34ヶ月ももあちゃん…
まだ乳飲んでます🤣‼️w

いや、昔から私のブログを見てくれてる人は
知ってる話なんだけどももあさんは
母乳コーヒー感覚で飲みに来るのニヤニヤ

うん。笑い事じゃないんだけどねww

私の母乳…美味しいらしい😂
ジュースよりチョコよりおっぱいが好きって
言っておりました🤣🤣🤣 あ、でもね…
母乳よりかき氷の方が好きなんだって〜

え?  順位意味わかんなくね真顔?(笑)


まぁ、つまり何が言いたいかと言いますと
母乳あげてた or 今あげてる方なら
すぐわかると思うけど…授乳中動けん真顔
あ、もちろん社長乳Loveだからね( ˙-˙ )
そう!!  えったんは未だに3歳児1歳児

ダブル授乳中なのどぅえすニヒヒ飛び出すハート
毎日何度も乳吸われる ➙ お腹空く ➙ 食べる
の、繰り返しで全然痩せねぇー!!

おい、どこのどいつだよ‼️
母乳育児は痩せやすいって
言ってるやつ!!  痩せねーぞ!!( ¯꒳¯ )←w
( 己の意思が弱くて食べるのが悪いだけwww )

で、授乳中動けないから毎日の家事も
思うように進まない…  つまり
溜まる一方のタスク毎日課せられるノルマ
な日々なわけですよ〜笑い泣き笑いwww

まぁ、保育園とか行くようになったら
飲まなくなるだろうし…  
トイトレの時と一緒で、ある日突然
✋NO MORE おっぱい✋って
なりそうな気もするのでそれまでは
好きに吸わせるさ♥️w  出っ歯になるとかさ
デメリット色々言われるけど、、、
出っ歯になったら矯正したればいいんよ!!

なるか、ならないか、わからないことに
怯えるよりも我が子が求めることを
なるべく叶えてあげたい真顔!!←
( 飲ませてる間2人とも静かで大人しくて楽だからw )

てことで、お姉さんになったんだか…
まだまだ赤ちゃんなんだか…
よくわからないポジションに居座ってる
愛娘のももあちゃんでした〜ニヤニヤ飛び出すハート





最近ももあの話が多くてしっかり
(👶)あやとを登場させてなかったので
最後に昨日のあやとの様子を…( ´›ω‹`)💕


ぼく、とっても元気❤️


ごめん。癖強い登場で🤣!
姉の話? 動画? がインパクトあったからw
あやともこれくらいインパクトなきゃと
思ってね(*´罒`*)飛び出すハート


ごめん。昨日女の子デーだったの🤣
男の子の服も女の子の服も似合うから
たまにこーゆう日も欲しいわけよニヤニヤ飛び出すハートw

遊び疲れて午前寝をして、、、


目覚めたらこれだった( ˙-˙ )


いや、何があってん🤣w
結んでた前髪の所じゃなくてトップの毛が
癖ついてるってどーゆうこと⁉️笑い泣きwww

からの指差しブーム到来中
あやときゅんが一生懸命指さすのは…



ママがお昼に食べるためのトーストを
焼いてるところ〜(*´꒳`*)飛び出すハート

明るくなるから気になるみたい☺️


( ˘-з-)ちぇ トーストかよDASH!
みたいな顔やめて〜😂😂😂
あやとかっこいい可愛いの2足のわらじで
やっていくんだからそんな顔やめて〜笑い泣きw
髪の毛も顔もめっちゃ癖強やめてー🤣


て感じで…さっむい北海道ですが
今日も癖強ファミリーは元気に過ごしてます
また見てね( ´›ω‹`)💕


fin


.