いつも元気なももあちゃんですが…
珍しくお熱出ちゃいました🤒あせる


GW最終日に突然の発熱…笑い泣きあせる
咳も無い・鼻水も無い・下痢嘔吐も無い…

たくさん遊んだから知恵熱かなぁ〜(´・-・`)

次の日にはだいぶ元気になったよハート

で、次はどっちが体調不良になるか
ジャンケンで決めだした姉弟
最初はグー』『 ジャン 』『 ケン


…(  ˙-˙  )


(((;°Д°;)){ギャーー!!

生後8ヶ月のあやと社長が負けたー滝汗あせる
はい!負けたので熱を渡されましたね


ぐったりしてたから私の膝に寝かせて
家族でご飯食べてたらあやとが静かに…
ゲロってた🤮www
お風呂に入れてお着替えしてからもう一度
下矢印お熱を測ってみたら〜、、、


あら、可哀想🥺あせる
もぉ高熱すぎて社長の社長(おタマタマ)が
スライムみたいにデロデロになってた〜
冷たいおしり拭きで拭いてあげると
うにょうにょ動いてて可愛かったぁ(*´ω`*)←
これぞ、男の子ママの特権♡💪www

その頃、ジャンケンに勝利し元気になった
ももあお姉ちゃんは、、、

独特な方法で犬の検温してました…
『だいろーぶれすか〜?(大丈夫ですか)』って
とりあえず、吊し上げ検温やめたれ…真顔あせる

夜に救急外来で診てもらって
飲み薬座薬を貰ってきたので
それを使って今は様子見でございますニヤニヤおいで
今朝は、まだ熱は高いのですが、、、

上矢印姉に絡むくらいは元気です笑い泣き笑い
まだ8度越えのくせにwww


あやとは夜中にもベッドの上で盛大な
ゲロッパ!!ウインク再びお風呂へGOして
その間にみぃちゃんがベットメイキング👍
ももあは病み上がりということもあり
極度のママっ子になってるため…
『 ママと寝る〜!! ママに会いたい〜!! 』と
大号泣と嗚咽を40分程続けられましたチーンw
(その間みぃちゃんがずっとあやしてた(笑))

泣き疲れて寝るのを期待してたけど、、、
そんな甘くないねニヤニヤ飛び出すハートwww
結局あやとを寝かしつけてからももあ
寝かしつけに駆けつけました〜( ˊᵕˋ ;)

んも〜デレデレママが居ないとダメなのね❤️
( *´艸`){うふ💕。とか、言ってられんね
とりあえず母ちゃんも父ちゃんも切に願う
寝かしてくれんかー笑い泣き⁉️


そして、今朝寝起きで私の顔に違和感…
目を擦るとめちゃくちゃ痛い( ˙-˙ )
内カメにして自撮り(🤳)で確認してみた。


(; ꒪ㅿ꒪)?


何だこの吹き出物…真顔真顔真顔
昨夜まではなかったのに。
触ると痛い…ニキビみたいな痛み…。
もぉ一気にやる気offになっちまうよなぁ


とりあえず心配して欲しくて

みぃちゃん(夫)に連絡するよね…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


旦那様😇にLINEしてみた




そーゆうことじゃねぇよ🤣

『痛そうだね』とか 『可哀想に』とかの

言葉を待ってんだわおいでニヤニヤwww

斜め上の返信に思わず笑みがこぼれたよ


下矢印ブレブレだけど

自撮りしてるふうのあやとショット📸
少し調子よさそうで良かった♥️

そんなこんなで…
コメ返&記事回りが後回しに
なっております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
後ほどゆっくり回ります〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

とりあえず体調不良が珍しい
我が子達の現状報告でした(ㅅ´꒳` )



.