昨日はありがとう🙇🏻‍♀️‪‪


あやとの熱がなかなか下がらず
座薬漬けの日々でございますニヤニヤあせる


でもさ、小さな小さな肛門様にそこそこ大きい
座薬がスポッっと飲み込まれる様子は
最高に楽しいでやんすwww
どんな時でも面白い事・楽しい事を探す私🤣

そして、いつもキッチン綺麗だね飛び出すハート
私に騙されて褒めてくれるブロ友さん!!
さぁ、目を覚ます時が来ましたよ真顔ニヤニヤ


ごちゃ〜滝汗 え⁉️虫わいてそう…ガーン

お客さんが来て夜中まで飲み明かした
とかじゃないんだよおいで笑い泣き
ただ単に、片付けを後回しにした挙句に
あやとゲロッパ事件勃発してオエーオエーオエー

もぉいいや…(˙-˙   ) 
見て見ぬふりして寝ましたとさ👍www
こーゆうふうに汚れ放置したままだと
寝れない‼️😱あせるて方もいると思うけど…

私はバリバリ寝れます。


次の日の自分に全て任せれば良いのさ真顔
そして任された次の日の私は
昨日の私にいつもブチ切れwww
こんなこと、日常茶飯事でございます。
これからも仲良くしてね( ¯﹀¯ )←




  今日の本題右矢印『買うお勉強〜』


3歳になったももあちゃんハート
成長したという事は新たなチャレンジを
始めるにうってつけのタイミングだよねデレデレ!!

という事でももあちゃんには…

黄色い花自分で買い物カゴを持ち
黄色い花自分で欲しい物をカゴに入れ
黄色い花自分でお金を払って

黄色い花自分でエコバッグに入れて帰る

お買い物の流れを覚えよ٩(ˊᗜˋ*

と言うスキルアップ始めていきますウインク


とりあえず…
ももあのおやつが無くなったので買い物へ…
気になる姫の買い物姿が下矢印こちら下矢印

🤭wwwwww。

まず、可愛い!!( ˙-˙ ) そしてポイントは…

下矢印買い物カゴの肘持ちとグー(✊)する手(笑)


上矢印からの、胸ポケットから顔を出してる

ミッフィーガマ口財布

めちゃくちゃ可愛いでしょう♥️??

ももあ用に買っておいたんだよ〜( *´꒳`*)



最後に大好きなアイス選び飛び出すハート

まぢで真剣な眼差しで選んでんのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


上矢印この日選んだのは

ドラえもんシャーベットでした(*^^*)


お会計はパパに払うお金を教えて貰いながら

一緒にやってたよ👍500円玉100円玉

大きさが違う事も伝えて持たせたら

500円玉の方を『これ、重いね〜😆』ってw

さっそく学んでくれるんかい🤣

ももあお金の重さが違う事を学んだ‼️

お姉さんレベルが 1 上がった(笑)



下矢印1枚ずつ丁寧に慎重に入れてたよウインク

てか、抱えられてる姿が激カワやん💓

お菓子やアイスを自分で選んでこの日は

543の出費でした(*^^*)飛び出すハート


買い物の流れの他にも

少しづつお金の違い数の計算を学んで
いけるように教えていこうと思います😊
ももあ用の出納帳作らねば(笑)




今日の最後は私が感動したこちら下矢印

GW(5月4日)にお散歩していると出会った

とても立派なしだれ桜🌸*・


しだれ桜ってなかなかお目にかかれないけど
めちゃくちゃ綺麗だったよ〜デレデレ飛び出すハート
普通の桜よりしだれ桜🌸*・の方が好きかも!!




映えますなぁ〜( *´꒳`*)
今日もおうちで安静にして過ごす日よ〜
元気なももあは限界なので
室内遊びをいくつか提供しなければ…笑い泣き

ゴロゴロ_(:3」∠)_するのは.
遊びに入りますか?



.