2回目のレッスン | 松原動物病院 ~しつけ日記~

松原動物病院 ~しつけ日記~

ブログの説明を入力します。

今日はこまろちゃんの2回目のレッスンウインク

1週間で体重も増えて、ひと回り大きくなっていました音譜

{A863CB9B-6E70-48CF-BF4A-D3717BD2BA78}

まずは診察台に慣れる練習からグッド!

病院の美味しい缶詰めを食べて、診察台の上でご機嫌に過ごせましたねニコニコ


先週の復習では、トイレトイレトレーニングが上手になっていました合格

甘咬みはまだまだ練習が必要な時期!

たくさん遊んで十分にエネルギーの発散をさせた上で、お伝えしている対処法で練習して下さいね。

こちらの手を持っていくと必ず甘咬みをする時期なので、

手で遊ばないようにすることも大切ですパー

{ADD04BC4-993A-4807-8BD0-2F30AF28592E}

今日は他に、ガムのちょうだいの練習や

ごはんのあげ方やおやつについてお話しさせていただきました骨

ガムを噛んでいると…

{517919FC-A1C4-4AAE-9083-A7ACB09F84A9}

そのままゴロン⤴︎⤴︎にひひ

この姿勢がとっても好きなんだそうですラブラブ


しばらくすると疲れて寝てしまったのでぐぅぐぅ

{FDB06C64-BFDF-4835-9B25-65EF4D2D281A}

その間に身体を触る練習を行いました👍🏻

とっても気持ち良さそう~~


レッスンが終わったら、こんな可愛い姿で帰っていきましたラブ

{D501444D-D5CC-4B22-86AD-8155C9188F0E}


また次回も頑張りましょうニコニコ