”えっ、お友だちがっ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ” | もっとモフモフしたい

もっとモフモフしたい

たまーに更新ですが、毎日モフモフ満喫してます。


こっちゃんもメロもおかえりー\(^o^)/

久しぶりのもっちゃんちのパーティー楽しかったー??


岡山弁を披露して千鳥ごっこしてたのかな😅😅

勝手にドラマ見たり、モフカフェでホットサンド食べたり、迷惑かけてなかったかしら😥

ん??
うっしゃんがアルバイトめちゃくちゃ張り切って頑張ってたの?😀

虎徹もメロももっちゃんちに行く度にモフカフェ入り浸ってるから、うっしゃんがモフカフェのメニュー作れるようになったら嬉しいね☺️

もっちゃんお父さんももっちゃんお母さんも忙しいのに、楽しい会を企画してくれてありがとうございました🙂

今回もたくさんのお友達を繋いでくださって良い年末になりましたー😁

もっちゃん来年もよろしくね🥰