ラビットハッピーフェスタ | もっとモフモフしたい

もっとモフモフしたい

たまーに更新ですが、毎日モフモフ満喫してます。




夜、虎徹とメロにはケージに戻ってもらって
夜な夜な録りためたドラマを見てます。

すると
『なんか視線を感じる…』

!Σ( ̄□ ̄;)



見られてる((((;゜Д゜)))(笑)

ってことがよくあります爆笑


先週のいつだったか…
ラビットハッピーフェスタの
前売り券をやっと買ってきましたニコニコ




今年で3回目。

毎回、人間の私だけで参加してますえー
虎徹もメロもお出かけ嫌いだから
仕方ないんですけどねニヤリ

ワンコさんも仕事だし。

人見知りなもので
なかなか話しかけたりもできない(;´д`)

だけど、毎回せっせと名刺を作って持って行くのです。

今年も2人ぐらいは名刺交換できるといいなぁ照れ
(もっと頑張れ!)