だんな肝臓転移の様子 | がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

2024年5月末ごろ、宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

いろいろワガママ放題の旦那を支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

私、自身も緑内障手術を2024年しました。あれこれ、通院しています。



5/24金曜日は、旦那の外来治療日でしたニコニコ


夕飯のときに、抗癌剤副作用で、出にくい声で、CTの結果をいう旦那💦


前回の検査で、転移先の肝臓にまた新たな影があるといわれていました。

やっぱり、新しい腫瘍が大きくなってきているそうショボーンショボーンショボーン


詳しくはわからないですが、別の抗がん剤に変更になるそうです。


きちんとお薬が効いて、小さくなり、副作用に苦しまれずに、過ごしていけることを祈るばかりですニコニコ


私は、2年前に急死した幼馴染の三回忌で、幼馴染みオジサン、オバサンで、お参りに行ってきましたよおねがい


〇〇学会の墓地だったのにも、驚いたし、山の中の広い公園墓地で、見るものきくもの知らないことばかりでしたびっくりびっくり


新緑美しい山の高台に眠っている墓地に、皆で、好きだったビール🍺をかけてきたよ!

メンバーの一人は、ささいな事で、口ゲンカしたままだったらしい😱😱😱 それから、数年後に空へショボーンショボーンショボーン


早く逝ってしまったけれど。。いつもの顔と声が聞こえてきて、楽しく思い出だせました🤗🤗🤗

私も、皆より早く召されたとしたら、ワイワイと、想い出ばなしに花を咲かせてほしいなあと、思いましたよニコニコ