旦那の体調と母の日 | がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

がん患者家族の日常を綴ります (*^^*)

2024年5月末ごろ、宇宙人みたいな旦那が、元気だったのに、がんステージ4と発覚。

いろいろワガママ放題の旦那を支える家族の日々、不安や、あれこれを記していきます。

私、自身も緑内障手術を2024年しました。あれこれ、通院しています。

先週金曜日は、2週間ぶりの抗がん剤治療日でしたキョロキョロ


最近、旦那は7時には出発、15分くらいで病院に到着。48時間点滴を早く終わらせたいが為に、だんだん出発が、早くなってきていますーびっくりびっくりびっくり


毎晩アルコール🍺を呑んでいますが、抗がん剤治療日と翌日は、さすがにのみませんニヤリニヤリニヤリ


夕飯でお米を食べるのは、このアルコールを飲まない日だけです😅


治療日当日は、カレーとご飯を沢山たべましたがニコニコニコニコニコニコ


翌日の手作り焼売と野菜のスープとご飯は、本当にちょっとだけで、気持ち悪いようで、食べれませんでしたショボーンショボーンショボーン


ただ治療3日目は500ミリのビール🍺と、本人食べたくて買ってきた ピザハットのこぶりなピザとポテトとチキンナゲットニヤリニヤリ爆笑爆笑爆笑

完食していました。


基本私は、好きなものを食べて、好きなものを我慢せず、呑んで、楽しい時間を過ごしてくださいとおもっています照れ照れ照れ


昨日は、










母の日なので、高齢の母に手作りシュウマイを蒸して、持参し、民族資料館へ連れていきましたよニコニコニコニコニコニコ

少しでも歩かせなきゃね♡


長生きしてくれて、ありがとうねー照れ爆笑

娘からは、コスメラブラブラブ、他県在住の息子は、母の日は、完璧忘れてるみたいでーすニヤリニヤリニヤリ


拙いブログ読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

皆様、ご家族さまが、機嫌よい時間が沢山ありますように照れ照れ照れ