The PINK WEED cafe | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

『The PINK WEED cafe』へぶらぶらランチです。
神戸元町の生田中学校の東側

元町商店街ぶらぶらして、11時からのランチタイムまちしてから、ゴー

見た目は、よくあるランチメニューですが、

こだわりがあって、超いい‼️アレルギーの方はもちろん、ヘルシー志向の方なら、白砂糖、牛乳、肉、魚、小麦粉、卵、無くてもいいの*\(^o^)/*
GMOまでこだわるカフェは、初めて!

今回は、高野豆腐のツナ風サンドを頂きました
マヨネーズのサンドウィッチが苦手な私は、マヨネーズ代用の豆腐ソースのサンドウィッチは大歓迎❤️高野豆腐が具材ってどうかしら❓って思っていたけど、イケる!


ミニデザートは、豆腐チーズケーキを頂きました

あっさり、甘さも控えめ❤️小麦粉の代わりに上新粉を使っていらっしゃるのだそうだ

何種類かデザートあったから、次回はローケーキをオーダーしょっと

さつまいもサラダと麻の実が入っていました、初めて食べました
新しい食材に、興味シンシン*\(^o^)/*