昨日は息子が午後から出社&夕食不要なので、体重調整目的で基本の食事以外は戴かないと決めていましたが、、、ブラスαにはなりました(^^;
基本の食事とは、コレステロール対策で毎日戴いている食材、りんご、ブロッコリースプラウト、95%カカオ、ひきわり納豆、コーヒー、食べる米糠です、が、+で鮭の塩麹漬けや赤ワインも。
それからこれ重要ですが、コロナでWFH以来しばらく使っていなかったきつめのガードルをつけるとお腹が引き締まるのですよね~。
体重は若干減っていました。
本日は取り寄せて冷凍している仙台牛タンと野菜のグリルです。牛タンには柚子胡椒を、お野菜にはコチュジャンをつけて戴きました。
この牛タンとお野菜は私一人で戴いたものです。(食べ過ぎ?)肉厚で柔らかくて本当に美味しい牛タンです。

