続きです

大量〜〜のお菓子

大量〜〜の飲料

タバコとお酒も

この小柄な高齢女性が食する量ではない


うむむむむ、、、

これはおそらく、、、


そのまま20分くらい歩いて(案外遠かった笑)ご自宅までお送りしました。既に時間も遅いしレッスン後でヘトヘトアセアセんなったけんタクシー車ダッシュで、いきがかり上その男性も一緒に乗ったけど、お姉さんと連呼されいたたまれず「もみじ」と名乗りました爆笑


そして今日は引きこもりの方が家族にいらっしゃる方々との定例集会でした。いつものメンバーがお元気に参加されて、和やかに終了したんだけど、50-80問題、さらにその上の60-90問題といわれる高齢のご両親がほとんどです。


冒頭女性の大量のお荷物を見たとき、同様のご家族なんじゃないかなぁと、ついお節介な想像をしてしまいました。まったくの的外れかもしれんけどね爆笑


それにしても一緒に送ってくれた、見知らぬ男性は口調や振る舞いが穏やかで、慣れてる感じで、介護福祉系のお仕事をされてるのかもにっこり音譜どっちもお互いのことをあえて聞こうとせんかったのもプロっぽくて好ましいっちゃ笑ま、下手に近所だしねww


あの女性、ちゃんと病院行ったかなぁ…

完全に母と重なったったいね。3年前、母が徘徊したり、ひとりで転倒したりして娘が何もできんかったときに、ご近所さんが何度も助けて下さったけんたい。全然足らんけど、恩送りの気持ちでお願い飛び出すハート


私ひとりだったら動けんで困ったろうけど

都会にも善き若者がいてくれて良かったよニコニコ合格

ありがとうございましたラブラブ

(またコンビニで会ったりして笑)

多分、ダリかな。@東京国立近代美術館