天真爛漫-201005252117000.jpg


Bach Flower Remedyを愛用しています。

バッチを知ったばかりの頃は、国内で買える所を探すのも大変だったし、値段も安くないので

あまりたくさんは使えず、「これ、試してみたい!!」っていうレベルでは全てを買い揃えるのは

難しかったのだけど。


今や専ら個人輸入。安いんです!1週間程度で届くし。アルコールベースが苦手だと厳しいかもしれないけど、

その辺気にしない私には便利。


いつもはiHerbから購入しているのだけど、今回はMixiでイギリスのサイトでもっと安いのがあるのを知り、

早速オーダーしてみました。


・・・配送内容のミスが多い、とはコメントしていた人もいたけど・・・今日、届いた箱を開けてみると

なんと1点、足りない~あせる


現在、Bachshopに問い合わせ中。お返事待ちだけど、一番欲しかったのが足りなかったのがちょっとショックでしたショック!