こんばんは😄
おうち社長育成講座、受講生のめぐです



私には、小学3年生の娘がいます😄
ウチナーンチュらしく体の毛が濃くて、悩んでおり

隠すためにレギンスをはいていました
私も同じなので、娘の気持ちが良くわかります!

カミソリの品質が良くなってるけど傷つけないか不安

 

別の方法を探していたら
100均で、肌に負担の少ない除毛グッズを見つけ

娘の悩みを解決することができました!😄

 

今もレギンスをはいていますが

ファッションとして楽しんでいます♪

 

驚きだったのは

担任の先生が娘の除毛を賛成してくれたことです

私の枠外しにもなり、とっても良い経験でした😄

 

智恵袋講座を受けていなかったら

世間体を気にして、娘の気持ちに寄り添わず

レギンスをはかせることしか考えなかったと思います

 

私が変わるキッカケになった、智恵袋講座の紹介は

⇩こちらよりご確認、お問い合わせをよろしくお願いします✨️