こんばんは!!





リンパセラピストエツコですピンクハート






今日はめちゃくちゃゆるい1日でしたラブラブラブラブ


息子とマクドナルド食べて


Netflixで君の瞳が問いかけてる


を観た


もうね‼️


絶対観て欲しい‼️


観て欲しい…











昨日は先日会いに来てくれた奈良の友達が

リンパを受けに来てくれた!!




かなりの肩凝りで

私も汗だくで施術させて貰ったけど

本当に酷い肩凝りだった…




友達は思った以上だったと満足してくれて

又、来るわ〜と

言ってくれたラブラブラブラブ





そうです‼️

施術にはかなりの自信があるのですよ〜


これでも(笑)


ブログでは


殆ど何をしてる人か分からないかもだけど


自信を持ってさせて頂いてます!!








夕方姪っ子夫婦がやって来て

えっちゃんコレ食べて!!

と美味しそうなプリンを持って来てくれたのだ





あまり食べられないって聞いてたからって

もっと早くに持ってきたかったんやけど〜

と言いながら

来てくれた!!




上がり‼️

上がり‼️

とリビングに入って貰い

お腹の赤ちゃんの写真見せて貰ったり

色んな話をして

愚痴も話しながら

盛り上がった…





姪っ子の優しさと

姪っ子の旦那さんの優しさと

私への思いやりが嬉し過ぎて

感謝でしか無い…








私は山田村が好きなのでは無く

私はこの姪っ子たち

甥っ子たち

娘たちの従兄弟関係の子供たちが

大好きなのだ…

そして

お姉ちゃんたち…







やっぱり好きは伝わる

愛情は伝わる

言葉では無くて

行動なのでは無いのだろうか?








私は言葉は信じない

言葉は嘘でもあるからだ…







姪っ子夫婦がこんなに

私の事を想ってくれてたと思うと

本当に感謝でしか無く

そして

この子たちと身内であり

出逢わせてくれたことに

感謝でしか無い…







私は本当に幸せ者だなぁと思うのだ…

こんな風に姪っ子たちが

甥っ子たちが

私を大切に思ってくれる…






愛には愛しか無い

それは真実の







こんな風に

真実の愛の中で

これからも幸せに

生きて行こう❣️






















繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いくたら嬉しいです!!