こんばんは


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



今日はお友達の


が予約入ってて

そうしたらタイミング良く

お花見仲間のお友達


が今日空いてる!?

って事で

午前中にぐっさんの施術をして

紀ちゃん交えてランチに行きました〜


もう友達と会えて

ランチなんて

嬉し過ぎるえーんえーんえーん

お店は

富田林喜志にあります一鳥一炭さん

 

お店でゆっくりと言う訳にも


いかないので


ダラダラ長居はしませんでした!!


でも


それだけでも嬉しい照れラブラブ


直接会える事が嬉しい


ぐっさんは次の移動で早めに出た時


一緒に私達も出ました!!


自宅に帰って


紀ちゃんのリンパマッサージ!!


だけど


その前に1時間半程喋り


リンパ後も1時間半お喋り


紀ちゃんがプレミアムいちご大福🍓


を持って来てくれたので


2人で食べました照れ



幸せな時間でしたラブラブ


本当に幸せな時間だった


会いたい人たちに会えない寂しさ


今回皆が痛感しましたね…




しかし

このお二人とも

背中の詰まりが酷かった


ガチゴチ

紀ちゃんは肩に大きな

ものが乗っかってたびっくり


ぐっさんは毎回


呼吸が深く吸える様になると言ってます


それだけ固まってる!!


このコロナで沢山の人が


寂しい思いや辛い思いをしてたと


思います!!


自分を労わりましょう


よく耐えたね❣️って


褒めてあげましょう







公式ライン登録して頂いた方との


お茶会をしようかと思って居ます!!


ぜひぜひ登録とスタンプ送って下さいラブラブ






エツコ

 





繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!