こんばんは


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ



今日は久しぶりに忙しく

とても楽しくお仕事させて頂きました

やっぱりこの爽快感照れ

汗だくなっても

この爽快感はやっぱり好き❣️


自粛期間の人と関われない

はやっぱり寂しかったあせるあせる











ブログを書いてる沢山の人には

本当に沢山の人生があり

山あり谷あり

激動の人生を来られた人たち

が沢山居られる



私は旦那と結婚してから

私は絶対に幸せにはなれないと

思い続けていた

でもこれは自分を責める為のもので

前の旦那と離婚したツケだと

だから幸せにはなってはいけない‼️

と自分に言い聞かせてきた

お陰でその通りの人生だった

25年間

ただ子供だけは良い子に育ってくれ

母親想いの子で幸せしか無かった照れ


この25年間は

とても沢山の経験をさせて貰った

今となっては

ここまでくる為の経験だったと思う

ここにくる為の設定だった


私の母親は未だに

私を責め続ける

まぁ仕方ないのだろ

一向に自分が思う通りの人生を

行ってくれないのだからあせるあせる




前の私ならそこで又

自己否定が始まってたけど

今はそれもしなくなった






先日前世を見て貰ったら

魂に響く言葉を貰い

クリアにしていく事を決めた


自分を大切にする!!

そうここでも言いながら

私はまだ誰かの為を優先

していたのかも知れない…



自分自身を愛する



今世のテーマだと…




随分と考え方を変えたと思っていても

中々心のクセは治りませんあせるあせる
 


ここに来るまでも

究極なまでの体験があった

それでも自分を信じる事

自分を否定しない



願いを叶えること‼️

私には沢山のやりたい事があります

興味のある事を勉強して

教わって実践して行く‼️

友達と旅行に行く‼️



辛かった私を救ってくれた様に

辛い思いをしてる人に届く

文章を書いて行くこと‼️



笑顔溢れる毎日を

沢山の人と分かち合いながら

残りの人生を

楽しみたい‼️













繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!
 
女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!