こんにちは!!


リンパセラピストのエツコですラブラブラブラブ




物凄く快晴でございます!!


朝5時半には起きてたのですが…


今日は何故か


身体が重い滝汗


どんなに天気が良くても


ホントどこにも行けないって


中々なものですねニヤニヤ


娘とウォーキングに行こう!!

って誘って待ち合わせた時点で



「お母さんもうしんどいあせるあせる

「えええぇーーーー⁉️」


どうも怪我をしてから

体力回復が難しいですねあせるあせる





私は元々元気が取り柄な程

どこから見ても元気‼️

でも

本当に体調が悪いと気持ちをどれだけ

上げようとしても

やっぱり難しいあせるあせる

私の場合原因不明では無いので

しっかり食べて体力上げるしか無い

のですが…

食べる量も年齢的に難しいんよね…

若い頃はアホ程食べれたのに笑い泣き

目標の半分程で

実家まで一緒に帰ってきて

息子交えて3人でスウィーツ照れ



この3人で居る時間が


1番安心出来る照れ




身体が弱ると気持ちも弱る





今気持ちが弱ってる人

いっぱい居ると思うのね?




とことん弱ってみるのも良い‼️

とことん弱って横になろう

そんな自分も許そう‼️

とことんやったら

上がるしかなくなる(^^)

少し上がったら 




実は時間は何も変わりなく


同じ優しい時間しか流れていない



大丈夫

大丈夫



誰もあなたを責めてないよ


あなたが1番


あなたの味方で居てあげてね












繋がってみたい!
と思って頂けたらポチっと押して
スタンプくださ〜い!

女性専用公式ライン登録は
@760utgev   です
ブログの感想なんかも
載せて頂いたら嬉しいです!!