こんにちは。

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます💐
aroma room lienです。
 
なかなかアロマの活動もできず
どうしたらいいのかなぁ~なんて
のんびりしていたら
 
すぐにオンラインに切り換えて
活動してる方もたくさんいると
 
なんだか焦るよね~💦
 
でも、焦って無理な事をしても
続かないと思うので、
 
今は自分ができる事をするウインク
 
アロマに関しては勉強するに限る!(笑)
 
以前もお世話になった
franamaer Ayumi先生の
アロマクラフトの通信講座を
受けることにしました音譜
(前の記事でもチラっと書きましたが)
 
 
アロマ活動が定期的に開催出来るように
なった時に、たくさんのレパートリーから
選んであげられるし、
 
何より色々なレパートリーがあれば
家族の肌症状・好み別に対応してあげられる✨
☝️
ここ大事!
 
情報量がとても多くてビックリしたけど、
なるほど~ラブがたくさんで
楽しい勉強時間でした合格
ありがとうございましたラブ
 
 
そして、
アロマ以外にも気になっていた
シフォンケーキマイスター取得✨
 
美味しいシフォンケーキチョコカップケーキ
アロマ🌿で癒され
 
 
心も体も元気になる
アロマ講座ができるといいなぁおねがい